「物思い」 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

こんばんは、いつもはオカメインコのカテゴリーに生息してるBONBONお母さんです。

 

今日、書類(データ)を整理してたら古い絵が出てきました。

「物思い」というタイトルのイラストです。

 

 

ホント、遠い遠い昔の絵なので、詳しいことは覚えていませんが…。

右下の白い帯は名前が入っていたので消しましたー。

 

多分ネット上では公開したことがない作品なので、貴重かと思われます。

 

…観てくださった方には、心を込めてありがとう! ではね〜ciao!!

つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村