花のある暮らし | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

こんにちは(^-^)

くどいようですが、私はめんどくさがりやです。。。
ですが、くつろげるおうちにしておきたいという気持ちも大きい。。。
この相反する気持ちの葛藤(=´∀`)
そこでお勧めなのが
「造花」

玄関花

毎日水を替えなくても大丈夫。
そこそこ生花に見えなくもない(笑)
一度飾ればワンシーズン(いやいや半年~1年でも!)
家に帰ってきた私や家族を癒してくれます!

これはイーストサイドトウキョウで購入したもの
http://eastsidetokyo.jp/

花のある暮らし、「はやくおうちに帰りた~い」
の第一歩かもしれません(^-^)