昨日のブログに
「昨日(15日)、
夢に智くんが出てきてくれた」
と書いたのですが…。

私、日付の感覚がまるでなかったですっダウンダウンダウン


嵐結成記者会見記念日!?だったじゃないですかぁ

だから、夢に出て来てくれたのかなぁ!?なぁんてっにひひあせるあせるあせる


そして、もうひとつ。
忘れていたことが。


嵐の深夜の冠番組。
「Cの嵐」などの前に、
「真夜中の嵐」ってやってましたよねぇビックリマーク

真夜中から夜明けまで街をさまよいつつ日本を北上していく、
ってな内容でしたよね!?

確か相葉くんがどこかの火祭りみたいのに遭遇して、
参加者がみんな川に入っていくのを見て、
最後には自分も川に入っちゃった!!
ってなこと、

確か智くんが広島かどこかの街のスナックみたいなお店に入って長居して…
ってなことを覚えています。

そこで近くに座っていたおじさんとめっちゃ盛り上がって(からまれて!?)、
広島カープの帽子をもらってませんでした!?


あと視聴者から家の合い鍵を送ってもらって
留守の間か夜中にその人の家に行く、
ってなこともやってましたよねぇ!?

父親が
「娘の一人暮らしの様子を見て来て下さい」
って送って来たこともありましたよねぇ!?!?!?


なぁんか、いろんなことを思い出して来ましたぁあせるあせるあせる



そう考えると、ファン歴が浅い割には
ずっと嵐を見てきていたんだなぁ…と
我ながら実感キラキラキラキラキラキラ