昨日買った雑誌を読み終わり、
智くんの特集のピンナップでテンション上がりましたよぉアップアップアップアップアップ

そして記事を読んで、涙流してしまいましたよ、いやマジで。


ジャニーズに入って、ずっと売れ続けていたわけじゃない。

だからこそ、国立を埋め尽くした観客を前に
素直に涙を流せる。

そんな智くんがすごくかっこいい。

ビジュアルだけ好きなら、恐らくこんな風には思えなかったでしょう。

私が惚れたのは既にちょっとA型をなくした智くんだけど(笑)、
「プライドを捨てられるプライド」を持っている智くんが、
本当にかっこいい。


決して「手の届かないアイドル」ではなくて、
「常にファンのために、ファンと同じ目線」
でいてくれるあなた方だからこそ、
こんなに大勢の人たちが応援してるんでしょうね。

国立、すごく幸せな時間だったんだろうなぁ。


私は「ジャニオタ」と呼ばれる方々のように
どこにでも駆けつけたりは出来ないけれど、
私なりにこれから先の嵐を、
智くんを、
見守っていこうと思います。


今更ながら、ほぼジャニーズばかりが載ってる雑誌があるんですねビックリマーク
「明星」すら買ったことがない私には
いろんなことが驚きですわぁあせるあせるあせる