「智くんが好き」という割にはブログに嵐の事を書いていないので、
久しぶりに嵐ネタを。


昨日、コンビニに行って偶然見つけた「ぴあEX」。
表紙が嵐だったので何気なく手にとってパラパラ見ると、
特集だったので大至急購入しました

ファン歴の長い方には物珍しさはないかもしれないけれど、
浅い私には本人の言葉が嬉しいんです。

高校を中退して行った京都での舞台で徐々にお客さんが少なくなっていって…。
普通ならまだまだ遊びたい盛りの少年が親元を離れて、寂しい思いもしたでしょう。

「今なら、ひとりでも喜んでくれるひとがいれば歌えるし踊れる」

泣けてきました。

そんな経験をして来たからこそ、今の智くんがあるんですよね。

私は
「ひとを楽しませるためには、まず自分自身が楽しまないといけない」
と考えます。
プロである以上、観客やファンを楽しませるのは当然。

でも、ファンのみんなはあなた方5人が楽しんでいる姿を見られるのが
楽しくて
嬉しくて
幸せです。


ジャニーズを辞めるつもりで半ばはめられて行ったハワイでのデビュー会見から10年。

智くんは今、嵐でいることに幸せですか?
疲れていませんか?

お願いだから、ムリだけはしないで。
いつでもお得意のマイペースで。

あなたがただの「大野智」でいてくれるだけで、幸せですから。


そんな風に思わせてくれる彼ら。

本当に不思議な存在。


それにしても、ファンでも何でもなかった私の夢に
智くんはなぜ突然現れたのでしょう!?

なんて罪なお方だっキラキラキラキラキラキラ