〘UNIQLO〙再入荷でGETできたワンピ♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂6歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちはひまわり

いつもいいねくださりありがとうございますほっこり



今日はいいお天気ハート
息子と娘の靴や長靴…
全部で5足!!
綺麗にしてやりましたウシシ



今日は久しぶりにUNIQLOのお買い物をハート

購入品は下矢印


といっても先週の購入品なんですが笑い泣き

何より欲しかったのは下矢印

マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

マーセライズコットンAラインロングワンピースハート

このグレーが欲しかったんですが、
しばらく完売で笑い泣き
諦めてたら再入荷してたので即ポチしました!!

あと限定価格になっていた下矢印

クロップドクルーネックT(半袖)クロップドクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらのグリーンもハート

こちらはグリーンが大人気で完売してますね笑い泣き

私がポチした時はお取寄せになっていましたおーっ!

で、まだ店舗到着してないようです笑い泣き

連絡来たらすぐ取りに行きますハート



まだまだGU行けてない笑い泣き
楽天マラソンも参戦せずでした…
なんだかもう旦那へのストレスが…
誕生日も母の日も結婚記念日も一切無しって…
どんなん?
ストレスの爆弾が時限爆弾のように動いてるような気がします(笑)



それではまたバイバイ