谷本清己です。
ブログにお越し下さりありがとうございます。
 
 
お気に入りの中之島フェスティバルタワー♡
初夏の飲み物な感じ♡
 
 
今週末設定変更ノートカフェ参加予定の皆様に、
母の件で日程の変更や中止の場合についての案内をしました。

 
するとですね、みなさんから早々に返信をいただいたのです。
 
変更や中止になるかもしれないのは、昨日書いたこの件↓


 
みなさん、どの方もとてもあたたかくて、
前日中止でも、日程変更でも大丈夫とお返事いただきました。

とても優しいお言葉つき。

今も、
 
きよりんと「安心して、楽しい時間を共有したい」
ですので何かありましたら遠慮なくご連絡下さい♡
 
そんな言葉、嬉しいな♡
 
 
そしてこの方も。
ちょうど出先で銀行の用事を済ませたところでした。
 
何気なくやり取りの後、こちらの最後の言葉に胸が震えました。
 
 
 
自分が、うーーーーむというような状況でも、
私にはこんなにあたたかいやり取りができる人たちがいる。

そんな人たちに囲まれている。
 
なんて幸せなんだろう。
 
ひとりでどうあっても幸せとして立っていると、
それぞれ、自分で幸せを叶えている人たちといられる。
 
 
自分の足りないところを、
誰かに埋めてもらおうとするのをやめて、
 
 
自分一人で完結の丸にする。
 
 
 
 
今、私の周りはそれぞれ自分で完結して、
自分で○を作る人、作ろうとする人ばかり。
 
 
 
私はこんな仲間がほしいな、そう思っていた。
 
 
 
ノートカフェもノートレッスンも、
個人セッションでお会いする方も、
 
そして藤本さきこ認定講師講座で出会ったみなさんも、
 
 
みんな自分ひとりで完結することを大切にする人たち。
 
私は勝手にみんな仲間と思っています照れ
 
出会ってくださった方々、ありがとうございます♡
 
 
 
■設定変更ノートカフェ2019♡
設定変更ノートカフェ日程案内♡
これまでのノートカフェの模様→テーマ一覧♡♡♡
 
 
宝石紫日程・時間(10時から2時間程度)

7月 
7月18日(木)北浜五感 満席
7月27日(土)北浜五感 満席
 
8月
8月15日(木)梅田マイセンカフェ 満席
8月31日(土)梅田・堂島予定 満席
 
9月
9月12日(木)北浜五感 残席3名様
9月21日(土)梅田マイセンカフェ 満席
 
 

宝石紫参加費 3,000円(税込)

※飲み物代は各自ご負担下さい

宝石紫参加人数 4名まで

 

 

4月終了 ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡

5月
5月18日(土)ANAクラウンプラザホテル大阪(堂島)満席
5月23日(木)北浜五感 満席
 

6月
6月12日(水)梅田マイセンカフェ 満席
6月22日(土)梅田周辺(堂島の場合あり)

満席

 

 

 
 
個人セッション5月締切ました。
6月の募集は明日ご案内します。
 

 

 

 
LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪