なじませ配色にメリハリスパイスを加えたコーデ | 谷本清己の世界♡ 今の私から軽やかに美しく調和する♡

谷本清己の世界♡ 今の私から軽やかに美しく調和する♡

私が源の私と美しく調和する♡
私のままで軽やかに美しく豊かに創造していく♡
全てを糧にして愛あふれる世界♡
Belleharmonie Designer

藤本さきこ認定講師♡

 

一日目のコーデですね。
初対面の方がほとんど、私の印象が決まる時ですね。


品良く美しく生き方を整え、あなたの好印象を作る専門家、
ライフオーガナイザー谷本清己です。



新横浜。一日目が終わり、ホテルでホッとしたところです。
相変わらずコーデ写真がない毎日ですが、今回は撮ってみました。
配色の説明を下記にしてます。
{126AFF7C-94A4-49C0-A195-0A2F027A72DC:01}

今回は22~1辺りの色みのコーデです。
こちらの色相環で見るとわかりやすいですね。スーツも写真ではわかりにくいですが、赤みを感じるグレー。
バッグも基になる色みは近く23辺りにグレーが混ざって出来た色。



{8A5F696B-5EF3-4D05-B8E9-32CD54FCFEE1:01}



この表だと更にわかりやすいですね。


{C95CF349-8E0F-4412-88A8-BBC8A7302572:01}


私にとってのBASICカラーの一つは、こんな赤みのある色なのです。

似た色を繰り返しなじませた配色に、胸元の白✖️黒のブラウスその下のインナーで更にグレーを重ねてます。
面積の少ない白✖️黒でメリハリを出しスパイスを効かせてる(はず 笑)のです。

私はこの二日間は、聴講させてもらう立場でしたので、目立たないこと、きちんとしていることを優先させています。

たくさんの色み(赤み、青み、黄み、緑みなど)を使い過ぎるとまとまりません。

配色は3色位までに抑えると、スッキリ見えますね。

お読み下さり、ありがとうございます♪

ランキング参加してます♪
宜しくお願いします♪

にほんブログ村

読者登録してね