サクラ香る3月 | 東京くにたち 和の香りと着物を楽しむ!40代からのゆる~くアロマと着物ライフのおススメ

東京くにたち 和の香りと着物を楽しむ!40代からのゆる~くアロマと着物ライフのおススメ

オリンピックイヤー!
2020 日本の伝統文化が注目される
和の香りと着物を楽しむアロマ生活
着物着付け講師資格を持つフレグランスデザイナーです。
日本の伝統文化を伝えていきたいと思っています。
そして着物と一緒に和の香りもご紹介していきます。

 
アロマライフスタイリストHIROKO です。
 
近所のスーパーに買い物に行ったら、
こんな可愛い折り紙がレジに飾ってありました。
 
わぁ〜可愛い〜、どなたが折られたのですか?と
聞いてみたところ、
レジの方のお嬢さんが折られたとのことでした。
 
 
{28B368E7-F756-4BFF-8F95-B3A5967F565C}

 

こんな可愛い折り紙を折るお嬢さん
きっと優しいお嬢さんなんだろうなぁって
思った次第です。
 
カードにして思いを桜の香りにのせた
心のこもった手作りカードをいただいたら、
嬉しくなりませんか?

 
 
{43F7314D-8DEE-43F8-AD95-CA8A9EAEDD24}
 

 香りのプレゼントは封を開けた瞬間
貴方の気持ちが相手に伝わります。

言葉ではなく香りでそっと気持ちを伝える。
とてもおしゃれでセンスいいなぁと印象持たれること間違いないですよ。