ゼロコンマ参、明日から配信開始です! | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

いよいよ、明日6月30日に電子貸本Renta!さんにて拙作のBL小説「ゼロコンマ参」が配信されます!
電子書店パピレスさんでは7月2日より配信開始です。

よろしくおねがいします!


ゼロコンマ、無印のテーマは「兄弟」「異形」でした。
ゼロコンマ弐のテーマは「溺愛」「異形との愛」
そしてゼロコンマ参のテーマは「幼馴染」です!

ちなみにゼロコンマ肆は「主従」!


趣味に走ってますが、自分のありったけ萌えるものをつめこみました。
面白いものが出来たと思います。
サンプルだけでもお読みいただければ……(まだ実物はないのですが)

よろしくおねがいします。

まだの方は予習を……!

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/48061/