犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
昨年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

おはようございます魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 

ワタシの会社の近くは、お花見スポット🌸
なので、近くのお店が軒並み、ランチ金額UP中



いつもは1.000円くらいで食べれるのに、今は2.000円!?
その代わり、ドリンクは好きな物をオーダー出来たので、1番高いドリンクをオーダー指差し
ちなみに、ドリンクだけで750円


チョコミントフラッペ飛び出すハート

美味しいけど
ザ・後悔



甘い飲み物、そこまで好きでは無い真顔


 




久しぶりのお金の話イエローハート
 
最近韓国旅行の忘備録書いてるけど
長すぎて飽きてきた 笑
でも、シリーズ始めてしまったので
何とか完結させたい指差し
 
 
 

3月の資産、3月末に閉めたんですが、UPするの遅くなってしまいましたバイキンくん


今年に入ってから旅行三昧なので、
今月 赤字覚悟の資産〆

 
 
 
でしたが、何とめっちゃプラスになってた指差し
ある意味恐ろしい資産運用・・・
 
 
 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
↑気分がいいので王冠キラキラ
 
 
 はい、\結果発表/

 

 

 

 ちなみに、まある家で資産で計上しているものは

預貯金・投資・NISA・iDeCo

 

 

 

負の資産(家のローン)を入れたら、資産としてはマイナスです絶望ガーン

そこからは目を背けたい

いや背けてはならない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月より、約プラス72万円

 

 

増えてるわ真顔

怖い滝汗

 

 

 

実際の内訳は

45万程が投資の含み益

つまり、確定はしていないので、架空のもの知らんぷり

 

 

現金約27万

月の貯蓄額下回ってるので、やはりマイナス・・・魂が抜ける

 

 

 

 

先月に引き続き、お金が一所懸命働いてくれてます照れ

 

 

 

 

この結果、あくまで3月末でのもの。

先ほど、楽天証券覗きに行ったら、↑ここよりも下がってましたネガティブ

 

 

まあまあ、良すぎたので、そんなものでしょう~

下がった時に、買い足したいと思ったんだけど、買いたいものは下がっていないガーン

もう少し様子みます!

 

 

 

 

 
ご訪問頂きありがとうございました♡