犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
→9/27に虹の橋を渡りました
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 


昨日は出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
ディズニーを超えてしまったアセアセ


東海地方在住の身としては、ディズニーを超えるというのは、かなり勇気がいる事 笑
どんだけ指差し



東京より東で、見慣れているのは、ディズニーまで。


茨城とか、栃木とか、福島は1回行ったことある!!


新幹線で行くには、ちょっと遠いし、飛行機で行くイメージも持てなくて、あまり行けてません。。
東北も行った事無いアセアセ

 
北海道の方が、飛行機でピュッと行けちゃうので、身近ですニコニコ


 
---------------------
 インフレの波が、押し寄せてる波
ざぶん ざぶん と。



外食代が高すぎるーーーーポーン
ちょっと前から、思ってたけど。。。




↓これ、こないだお出かけした時に
食べたランチ




これで、2,000円オエー
ショッピングモールでもやもや





なんかさ、最近の外食、いままでの2倍くらいの値段払ってる感じがする。。。




ランチは1,000円出せば、そこそこのもの食べれる感覚だったガーン
あの感覚は幻だったか不安



今は、カフェで1人1,000円
ランチで2,000円くらいの感覚でいかないと、やられる!!
 


 



今日は今から、結婚記念日ディナーに出かけるけど、いくらかかるのかしらニヤニヤ





記念日だから、気にせず食べてこよ~おいで



 

 
ご訪問頂きありがとうございました♡