こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。




今週末、旅行に行ってきます!

台風が来てるので、ちょと心配不安



無事に行けるといいんですが・・・




 犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
まある おばけくんミドフォー
    おばけくん執行役員
    おばけくん一般社団法人 代表理事
    おばけくんFP3級
    おばけくんネイリスト1級
    おばけくん時短家事スペシャリスト おまけ
 
オット おばけくんミドフォー ワタシより2歳歳下
    おばけくん資格何も無し 笑
     けど、ワタシよりも年収高い
    おばけくんテニスが上手い
 
ムスメ おばけくん私立中学2年生

ワンコ おばけくん14歳 女の子
    おばけくんビーグル
    おばけくんがん闘病中  
 
今年、分譲マンションを売却して、
 正確に言うと、まだ売却出来てない不安

売却完了〜ニコニコ
 
戸建て注文住宅を建てました〜
6,800万円のローンが23年7月から始まりましたアセアセ

 

 犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



明日から行くので、仕事が終わってから

パッキングです。

旅行って、絶対に何か忘れ物しますガーン



忘れ物がなかった記憶がありません 笑



洋服とか下着とか、化粧品とかは置いといて、持っていきたいのに忘れがちな物・・・



それは・・・

シートマスク!!




旅行って、普段と同じケアが出来ないから、肌パサパサになりませんか??
パック持ってると安心ですニコニコ




後、地味に忘れると困るゴム!
お風呂に入る時にも使えるスプリングゴムと、髪の毛どうしようもなかった時に使える、かわいいゴム、だいたいどっちか忘れる 笑



最後に、本!
これも必須口笛


まだ読まれてない方は、有川浩さんの3部作オススメですニコニコ↓↓↓





お越しいただきありがとうございました♡