2017-12-05 06:37:20

アスリートのおやつ

テーマ:ブログ


東山高校野球部の先輩
レッドさんのお店に行ってきました!



{572A6330-E94C-4867-97F9-942E457B8687}


経堂に行くのは
多分、2回目。
(前回もレッドさんとでした)


{F788C415-71F9-4923-80BD-E7B64D5355BC}


アスリートのおやつ!

ということで
体を動かす元気いっぱいの子どもたち、
学生さんたちにぴったりの
体に良い、こだわりのおやつが食べられます。


{EB5BF42F-4BB6-4366-929F-F7904A7513B7}



たい焼きに
ソフトクリーム入り!
京都出身だしやっぱり抹茶でしょう。


{A40FF957-3D91-4A0C-AB82-BEDD1B249B57}


中にあんこも入って、
おいしかった〜



実は
東山高校創立150周年の企画の一部で
集合しました。


{AAF38112-B400-4604-AB0B-AD6A4F9E56B5}

川中さんも
わざわざ東京まで来てくれての3ショット。

当時の野球部のこと、
高校時代の思い出、いろいろ話しました。




皆さんも、ぜひ行ってみてください〜



(今となっては
事務所の先輩でもあるレッドさんです爆笑)

また行きますね。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

岡島秀樹 オカジ Okiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■経堂、懐かしいなぁ~

大昔の二十代に住んでた街です。
その頃はこんなお店もなかったもんなぁ~
今度東京に帰ったら何十年ぶりかで経堂に行ってみよう‼︎

2 ■アスリートのおやつ

お店の名前がユニークでかわいくて、思わず中に入りたくなってしまいます。

今でも高校時代の先輩、友人と親しく続いていることが素晴らしいです。私は小学校、中学校、高校と当時の友達とは全く付き合いが切れてしまいました(涙)長く付き合いを続ける秘訣は何でしょう?

1 ■無題

京都出身じゃなくても、抹茶は女子に大人気ですよね。私もソフトクリームなら抹茶です。先日、抹茶アイスを食べたばかりです。
たい焼きに抹茶アイスがトッピングされてるー!考えてみれば、何ら不思議ではない組み合わせですよね。ただ、温と冷が合体したケースを思いつかなかっただけ・・・。
私はアスリートから程遠い存在ですが、アスリート以外でも利用してイイなら、是非行きたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース