クイズ!! | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

クイズ!!

はい。アップ







日本での最後の晩さんで、中目黒のお店に来ました。クラッカー


また、1ヶ月後に日本に戻って来るので、

最後とは、思わないので今回はこれにしました。





それは。!!




大好きなパスタです。ラブラブ!




$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba






ボロネーゼです。



最高です。



やっぱり、パスタはボロネーゼですよね。

美味しそうなので、一緒に撮りました。



$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba






本当に美味しかったです。ニコニコ

また、時間がありましたら行きたいです。






突然ですがクイズです




二人の人物がいます。

二人は双子です。

前にもこのブログに登場していただいた二人です。






$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




青木兄弟です。

兄は、ゴルフのティーチングプロです。ゴルフ


どちらが、兄ちゃん?
どちらが、弟ちゃん?


わかるかな?


正解は、後日お伝えします。

楽しみにして下さい。


それでは、また書きます。べーっだ!