オンとオフ | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

オンとオフ

はい。ニコニコ






今日も勝ちました。
良かったです。クラッカー


2、3日前から、何となく体がだるくて、
鼻や目や喉がおかしいんです。しょぼん

アレルギーがひどくなったのか?
それか、風邪なのか・・・。

どっちなのかわかりません。


でも、ボストンが寒かったので、風邪をひいたのかもしれませんね。叫び

どっちかわかりませんが、早く良くなる事を願っています。



皆さんには、申し訳ございませんが、

書くのを少なめにします。
ごめんなさいね。



今日も、9回裏に投げました。野球

8回裏にパペルボンと二人で肩を作っていて、
何かあったら、8回裏に投げる用意をしていましたが、


無くなりました。

なので、9回は頭からパペルボンが投げる事になっていました。


その時点で、気持ちがオフになりますよね・・・。


でも、9回表、1アウトから味方がホームランを打ちまして、

状況が変わりました。


そこから、投げろって言われたら・・・。


スイッチが簡単に入るかってね・・・。プンプン

今日は、ヤバいって思いましたよ。叫び


でも、気持ちを切り替えて、自分のペースで投げ、

オンオフをしっかり使い分ける事が出来ました。

去年までの自分だったら打たれていたと思います。


こんな事の繰り返しが、中継ぎピッチャーなんですね・・・。

先発したいなーーーーーーーーー(笑)。

無理か・・・。ドクロ


今を大事に行きたいです。


それでは、この辺で終わります。

明日も頑張ります。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ