岡崎BLOG移設しました。 | OKAZAKI INDOOR TENNISのブログ

岡崎BLOG移設しました。

こんばんはニヤリ

 

岡崎インドアテニススクール、

ついに外灯が復活しました!!

ほぼブログ担当の寺倉です!!

 

岡崎インドアテニススクール、リニューアル工事が

まだ・・・・ちょっとおわ・・・キョロキョロ

らなかったんですがキョロキョロキョロキョロ

ブログは一足先に一新いたします!!!

 

こちらがNEW!ブログとなっておりますので、ご移動をお願い致します!

 

アメブロの絵文字とか、

雰囲気とかもすごく気に入ってたので

私個人としてもさみしいなぁと思うところではありますえーんえーん

 

が!!

 

新しいブログでは他にできることもたくさんありそうなので、

めちゃめちゃ試行錯誤しながら皆様に情報を提供していこうと思いますおねがい

 

アメブロの岡崎インドアブログ、

今まで本当にありがとうございました!

 

tumblrの新岡インブログで

お会いしましょう!

 

それではグラサングラサン