梨泰院に行って、靴をオーダーしようか

三清洞行こうか迷ったすえに

ホテルに荷物預けてあるし

じっくり東大門かなと、明洞をフラフラした後

東大門へ戻りました。





【doota】真剣に見よっ。


こちら購入







昨日、LOTTE FITINでもトルソーが着てたのよね

3店舗で見かけたけれど、1番お安く

W35000
(ここからTAX REFUNDあり)








2着目


少女時代のようなお姉さんが

白のレギパンに着ていてカッコ良かったの。

このブラウスある?と聞いて

紹介してもらった。

コートみたいにも羽織れるし

思いっきり、お尻隠れるから

ピタピタの細身パンツにバッチリ!

試着させてもらって購入。



後ろにダミーポケットが付いている。

W89000
(ここからTAX REFUNDあり)







【maxtyle】

このビル

オバタンが着る服がたくさん!

Mamにお餞別もらってきたから

これ買っていこ。



アジュマに「オンマになんだ」と言ったら

電卓だしてきてW25000→W20000

安っ!!!カムサムニダー





ここで16時を廻ったので

空港に向かうことに。



もうクタクタ・・・・・・・

1号線→5号線で金浦空港に向かう予定が

“思考力0”で4号線に乗っていた。

アイゴーーーー

あわてて路線図を出す。

あ~良かった。9号線に乗り換えれば行けるわ。





最後はロッテモールで

参鶏湯






最後の最後

免税店でお兄さんが新しい香水を紹介してくれました。

先月発売されたばかりの

マークジェイコブス〔DAISY DREAM〕

キャンペーン中で、10%引きのUS$54。

香りもGOOD&ボトルも素敵ステキヤン2

Mamにお土産







こうして

1年も迷った、お一人様ソウルショッピングは

終わりました。

ろくなモノ買ってない!

何してるんだろ?わたし


というのが本音です。

飛行機代とホテル代で8万円。

ティファニーの価格にこの8万円を載せたら

国内でも0.17カラットが買えたはず・・・

バカあせあせ




というものの

とーーーっても満足しています。

1人で行きたい所行って

戻りたい所に戻って

食べたい時に食べて。

またやっちゃいます!絶対に!











*長々と、お読み頂きありがとうございました*


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村