お次は【光熙市場】

ミンクかセイブルのマフラーを探しに。

雑誌の切り抜き持参で「ROYAL」
クァンヒ市場 ROYAL


雑誌掲載商品があって、W220000。

実際見せてもらって、他も見ますと撤収。

(値切ってW200000だな~)





「東明社」
クァンヒ市場 東明社
前回、夫が革ジャンをオーダー。

切り抜き見せたら、うちはないけど

目の前の店を紹介され

ひとまわり細い15cm幅を見せて頂く。

W170000

(値切ってW150000になるかな)

ミンクの使っている部位とか

色で値段が決まってくることなど

色々なことを教えて頂きました。

肝心なお店の名前を忘れました~

おじさんミアナダ汗

あと2店、日本から調べて行った店を見て

決めたかったので、次へ。





「一宇社」
クァンヒ市場 一宇社
ここの店員さんは機嫌によって

相手にもしてくれないという噂・・・。

切り抜きを見せたら、「ないない!」の一言で

店員さん3人でお話の続きを。

たくさんファーがあるのに~

ま、こういうお店はこちらも

お断り!!!

だからあえて、ここにも書くし!






「VIP」こちら、ファーの専門店
クァンヒ市場 VIP
質が良いという噂だけど

素人の私にはわからない~

値段は「ROYAL」と同じ感じ。

目の前にいた、日本人女子4人が

おしゃべりしながら、適当に商品を触って

去って行ったから、お兄さん気分を害していて

めちゃ機嫌悪くなってしまって・・・

見せてもらうどころじゃ、なくなった!

最近、海外でよく見る光景だけれど

若い日本人、常識がない。

人数が多いと、特にいい気になってるから

たち悪い!

(あ~やっぱ私オバタンになったんだわ)




革の質とか縫製は、ぱっと見てもわかるけれど

毛皮って難しい~

でも、祖母がしていたミンクのショール(50万円と聞いた)

なんかに比べれば、すべてにおいて劣るのは確か。



で、クァンヒ市場独特の

空気が動かない感じで行き詰まり

一旦外に。

秋夕休みが終わると、冬に向けて一気に雰囲気が

変わると聞いていたけれど

確かに、GWより10%以上革ジャンも高くなっている。

おまけに円安。

買って使うのか私???

結局、買わずに次へ。





【U:US】

東大門では、私の1番好みのビル。

しっかし、人がすごーーーーい!

小売りしてくれる所が少なくて

前回、夫にも「諦めな」と言われたんだよね。

これじゃ、益々小売りに期待は出来ないし、

朝が早かったから、時差ボケ状態のお疲れ。


諦めた。もう、ホテル戻ろう帰る帰る帰る








予定通りにいかないのが旅(笑)

【aPM LUXE】と【NUZZON】も中止。







で、途中また【光熙市場】によって

「ROYAL」で値段交渉。

やっぱりW200000

でも見えてしまったんだな~

粗雑なところが・・・。

網状の所に、ミンクを毛を縫い付けていくんだけど

網の結び目がゴロっと。

ダメよ~ダメダメ~

すっかり、買う気喪失。

2万円ごときのミンクで

何を期待していたんだろ?私は?





ホテル戻ろう帰る帰る帰る




小腹が空いた。



アメリカンドッグ?と聞いたら

アジュマが「違うわよ~ポテトドッグ!」

って大笑いしたんだけど、中にソーセージ入っていた

アメリカンドッグでしたよ。



バナナ牛乳と


食べ歩きせずに

ホテルでゆっくり頂きました。




あ~

づがれだーーーーー。

案外早く、東大門の夜が終わってしまった。

ホテル前でマリオットホテルを指差し

親子が「こんなとこ泊まりたいね~」

「1泊7万円だって、このホテル」

Σ(・ω・ノ)ノ!

おいおい、それスィートじゃね??

「そんなお金出すなら、もう一回ソウル来るよね」

「うん」




お買い物をする為に

ホテルなんかより、買い物に資金を廻す。

それもあり。

でも、どうせだったらホテルライフも楽しむ。

それもあり。






もう一歩も歩けない!

おやすみなさーーーい夜





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村