ホテルは

JWマリオット東大門


奮発しちゃいました!!好


今回は東大門がメンイと決めてたし

夫に内緒の1人ソウルだから

何かあっても困る。

案外、神経質で隣の音も気になる。

大陸の方々の多いホテルも嫌だ。

どうせだったら

5星ホテルでリッチにピカピカ



Hotels.comで予約しました。

最低ランクの【デラックスルーム】

ホテル税とサービス料で20%上乗せで

結局、1泊40000円になりました。

1人で使うなんて、贅沢~



まず、こちらのホテルは英語が共通語です。

チェックインからチェックアウトまで

英語以外は聞きませんでした。

 (そして、従業員は超イケメンです。)

韓国という中では、超一流の接客だったと思います。




私のお部屋は8階でした。



日本からツインをリクエスト。

(ダブルが2つ)

余談ですが・・・

1人だけどあえてのツイン。

どこから女一人旅がバレるか解らないからさ。

というのが理由。

チェックインでもカードキーは2つ必要ですか?

と確認されましたが「ハイ、2つください」

とかなり神経質です(笑)



シャネルブティックのようなお部屋でした。



テレビはBOSEのスピーカーだったので

K-POPチャンネルが最高でした!





清渓川側だったので、東大門市場一望。












たぶん、このホテルのメインは

東大門側と思いますが




夜しか部屋にいないので

夜景が綺麗な清渓川側で良かったです。



アメニティはロクシタン






“ソーイングセット”とか




“くし”まで。








ベッド脇のタッチパネルで

カーテンまで閉められるシステム。



最初に言語も選択可能。






東大門は21時からが本番。

朝も4時起きだったので、少し休息して

夜に備えました。


ランチ食べ損ねた~

けれど、眠気に負けた。

リッチホテルに泊まるからには

少しはホテルライフも楽しまないとね。







にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村