ココ・シャネル



悩んだ末に購入してしまった・・・。

だって9000円もするんだもの。




この秋

カール・ラガーフェルドさんの
     


チャームが出ると知っていたので

お店を覗いてみたら

まだ到着してなくて・・・。



こういうのって

ぱっと見、かわいい!と思えるのと

自分がリスペクトしている人とは違うから

難しい?と思ってしまうのは私だけかな。

妥協みたいな感じになったけれど

ココは私が好きな偉人であることは

間違いない。





先週、すーっと探していたエルメスの

レザーブレスに出会った。

しかも3色同時に!

これすごいことだと思うんだけど…

残念ながら、ワンサイズ大きいのが良くて

辞めました。

「秋モノ入ってきたばかりなので」

と店員さんから聞いていたので

他店舗も品揃えいいかな~と

期待して都内に出たけれど

まったくなし!!



手ぶらで帰宅したくなかったからあほォ








にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村