1週間、ハワイに行ってきました~

すでにサマーセールが始まっていて

アメリカブランドは、お得感満載でした。



ハワイ大好きな私は

ブランドショッピングより

サーフショップのGOODSとか

ハワイアンキルト(13年前からの趣味)

などに興味があるので

空のスーツケースを1つ持参しています笑


こーーーんな感じ。




では

少しづつ、更新していきます!





★ハワイ戦利品①★

<CHAN LUU>ネックレス



カイルアを散策中、

【SAND PEOPLE】というセレクトショップ

のウィンドウで見つけました。

~$190~

決して、安くはなかったけれど

Mamの「素敵よ!買うべき!」

という言葉で購入。

もちろん、買ってきて良かった!!






よろしければ、

Hawaii旅行記にも遊びにきてね。 → 









にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村