ご無沙汰しております

8月も後半というのに半端なく暑いです😵
もう勘弁して!という感じですショボーン

もう1週間も前のことですが、サマーフォーラムin沖縄が開催されました。

開会式、記念講演、講座・分科会、映画上映、閉会集会 と参加しました!
そして、あまり参加しない交流会も今回は参加!
沖縄のおもてなしと美味しい沖縄料理、お酒を堪能しましたOK



テーブル対抗のゲームもあり、最後はみんなでエイサーを踊り盛り上がりました。

分科会もよかったですよ!

沖縄の実行委員会の皆さま、お疲れ様でしたニコニコありがとうございましたグッ

来年度のサマーフォーラムは「奈良」です!
また、貯金を始めましょうビックリマーク

     キャサリン