米を買いに | のんびりやわやわボチボチな日々

のんびりやわやわボチボチな日々

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

7月1日

一年の後半の始まりです。

雨はたいしたことなく午前中には上がり

今日は涼しいくらいです。

午前中は洗濯して

お絵描きの下絵を描き

のんびり過ごし

午後から出かけました。

 

調剤薬局で母の薬をもらってから

いつものスーパーへ。

絶対買わなければいけないものがありました

それは 米 です。

さすがに 米 がないと落ち着かないですね。

やっぱり米は

絶対の安定感で食の中心ですから。

 

お米と野菜を少し買って帰宅

これで安心。

 

おやつタイムです♪

 

 

最近マイブームのタニタ食堂の杏仁豆腐

 

7月は

歯医者に健康診断

私にとっては健康月間です

 

ボチボチ行きましょう♪

(^-^)