今年も登場 | のんびりやわやわボチボチな日々

のんびりやわやわボチボチな日々

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

昨日は30℃超えの暑さでした。
今日も朝から暑いです。
あまりの暑さに今年も登場です。
相当古くなりましたが
今年も大丈夫そうです
簾です
(漢字が難しいです)
すだれです
 

 
二階の自室
西陽ガンガンの窓にかけました。
 

 
すだれを通り少し風が入ってきます
風情だなぁ
昭和だなぁ
 

 
ファンヒーターを片付けたばかりなのに
とりあえず 簾
次は扇風機
 
それにしても
風がそよそよと涼しげで
心地よいなんていう季節は
どこへ行ったのでしょうか。
春は短く
夏冬は長く
頑張れ自分!
 
ボチボチ行きましょう♪
o(^o^)o