歌の会♪ | 社会福祉法人おかざき福祉会のブログ

社会福祉法人おかざき福祉会のブログ

各事業所の活動の様子や行事、日々の出来事など、おかざき福祉会のタイムリーな情報を発信していきます。

こんにちは。もとのみの里 生活相談員の櫻井です。

 

台風の影響でしょうか、ムシムシジメジメして不快指数が

ぐーんと上がってしまいそうな日が続いてますねショック汗

 

そんなお天気を吹き飛ばすような素敵なイベント『歌の会』

が、先日もとのみの里で開催されました!

 

歌ってくださったのは『和三盆』の”こしあん”さんです。

とても美しい歌声に、入居者様もうっとり照れラブラブ

涙を流して喜ばれている方もいらっしゃいました。

 

こしあんさんと一緒に入居者様も懐かしい歌を歌われ

とても楽しい時間となりました。

 

ぜひ次回もお願いしたいと思いますドキドキ

 

 

おかざき福祉会のHPはこちらをClick

 

 

おかざき福祉会のFacebookページはこちら

 

 

 

↓↓↓クリックで応援お願いします!!!

 

 


福祉・介護 ブログランキングへ