★加須市 岡不動産のブログ★

弊社取り扱いの物件の情報や少し日常の事もUPしていければと思います!


テーマ:

この数日間は久しぶりにほぼ案内ばかりの日でした💦

 

まずはお申込み入った物件‼

 

 

 

愛宕貸家

 

家賃&初期費用がお得な物件でしたので、早々のお申込みとなりました‼

 

これからリフォーム予定なので、オーナー様宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

ゴールドベル(2DK)

こちらも初期費用がお得な為、お問合せ増えておりましたがお申込みとなりました‼

3DKタイプも初期費用お得な為、ご興味ある方はご覧下さいませ‼

 

 

他2件も初期費用お得な物件のお申込みだったので、今後も初期費用軽減型プランの物件を増やしていかなければと実感しております💦

 

 

 

又、内覧が多かった物件ですが、現在まだお申込み入ってない物件‼

お申込み入り次第にお伝え致します‼

(内覧希望の場合は無駄足にならない様にその時点での状況をご説明しますので事前にご連絡下さいませ)

 

 

 

 

中山パレスA201 B202

 

こちらは両物件ともリノベ&リフォーム部屋合わせてご覧頂くケースが多かったですが、ちょっと特殊な箇所もあるので即決断は求めません‼

今回内覧頂きました数組様も、よく検討頂きご検討頂ければと思います‼

 

 

 

 

 

礼羽4LDK貸家

戸建ではここ直近で一番お問合せ&内覧が多かったですが、コチラの物件の一番の問題は駐車スペースです‼

敷地内は小型車まで、2台目以降は近隣(徒歩4~5分)となりますので、そこをクリアできるお客様お待ちしております‼

 

 

 

本日はちょっと写真を加工する時間がなかったので、掲載できませんが明日に新築貸家の情報をUP致しますのでお楽しみに👍

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡 雅英さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。