☆理想のタイミング☆ | ★加須市 岡不動産のブログ★

★加須市 岡不動産のブログ★

弊社取り扱いの賃貸物件情報や少し日常の事もUPしていければと思います(`・ω・´)ゞ
売買物件のブログもございますので覗いてみてください!
⇒ 【 https://ameblo.jp/tkumeokafudosancom 】 

前々回のブログでご紹介させて頂きました

 

 

『久下4丁目貸家』

 

募集開始からあっという間でしたがお申込み頂戴しました‼

 

 

貸主様とも『少し時間掛かりますかね~』なんて冗談話はしておりましたが良いタイミングで地域指定でお探しの方がご覧になって頂いており、お申込みの流れとなりましたm(__)m

 

まさに 理想のタイミング であり、最近戸建て貸家について色々悩んでいた段階だったのでちょっと呆気にとられました( ゚Д゚)

 

 

今週はその他にも

 

 

『ペアメゾンA棟102』

 

 

『メゾンブランシュ鷲宮102』

 

他アパート1部屋と平屋貸家2件ご契約となりました‼

 

 

来月には

 

 

築浅戸建が退室予定ですので、また理想のタイミングになればと思っております‼

 

 

お問合せや質問等はLINEでもどうぞ👋