先日、大宮にある肉料理いな穂様にお邪魔してきました―――笑い泣きキラキラ

いやいやいや、

ほん―――とにおいしいお料理ばかりで、

口の中がどうにかなりそうでしたキラキラ

写真ではうまく伝わりませんが、ご紹介ハート

スタートから

割り箸あん肝のポン酢割り箸

割り箸ぶりとアジとタコのお刺身割り箸

割り箸松茸の土瓶蒸し割り箸

メインが割り箸しゃぶしゃぶ割り箸でした笑い泣き

これ、一人分ですよ!

結構な量があって、しかもA5ランク、しゃぶしゃぶ中に油がとろけます笑い泣き

もちろん口の中でもとろけます笑い泣き

しめは雑炊です・・・

これ、もう、めちゃくちゃおいしすぎましたよ笑い泣きキラキラ

お腹いっぱいなのに、ぺろりと行けてしまう自分が怖いくらいでしたチーン

 

おいしいものを食べている時間はほんとにあっという間ですよね・・・

最後はさっぱりゆずシャーベットアイスで。

 

ほんとに初めましてのお料理ばかり音譜素敵な経験をさせていただいたお食事会でしたデレデレ