いつも

アメブロをご覧いただき

ありがとうございます(^^)


今日は

現実がなかなか変わらない時

どうするの?について


私は以前、クライアントさんに寝る前は

潜在意識にアクセスしやすい

ベストタイミングなので

ポジティブなことを

イメージしてくださいね


とお話させて頂いていました


確かにそれは事実ですが


それでも現実が変わらないとき


「無理やりポジティブな言葉をアファメーションしてない?」


と自分自身に

聞いてみてください


私達が潜在意識に記憶するのは

言葉ではなくその時の感情です


本当に落ち込んでいるときに

言葉をどんなにポジティブに

したところで

感情や気分は上がるでしょうか?


私は無理だなぁと思います


そんなとき

無理にポジティブな言葉を連呼すると

ネガティブな感情を

無理に消そうとすることになります。

それは、

ネガティブな感情に

消えろ消えろとフォーカスする

ことになるのでは(?_?)


結果的に

めちゃくちゃフォーカスすることになってませんか?


もし

そうかもしれないと思われるなら、無理にポジティブになろうとせず、気をそらすことを

探してみてください


嫌な感情が出てきたら


お笑いのYou Tubeを見るもよし

大好きな音楽を聞くもよし

ペットに癒やされるもよし

旅を妄想するも良しw


宮古島にてジャンプとかねw 



ちなみに

私の大好きな芸人さんは

サンドイッチマンです(^^)


誰も傷つけない

誰も馬鹿にしない

叩いたりすることもない

二人の世界観w

サイコーですよね\(^o^)/


気をそらす(゚∀゚)

お試しあれ〜


宮古島の4泊5日の旅

降水確率毎日80%90%だったのに

傘がいらなかった奇跡


現実は

いつだって自分が創るのです


宮古島の朝日が鼓動のようです
パワーを貰ってくださいね

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーー


わたしが行うセッションとは⁉️

どんなことしてるの⁉️


①~④の流れを行っています。

セッション内容によって、解放の深さが違います(^-^)


①過去の感情を出しきって、それが自分のものではなかったと気付いて頂くこと


②過去の思考癖を切ること


③ほんとうに求めているものに気付いて頂くこと


④心からもう幸せになっていいんだって納得して頂くこと



わたしが誘導しますが、すべて本人に気付いて頂いてます(^-^)


それが例えばネガティブな感情だとして、その感情は何に反応してるのか?を探してみる 


それを理解することが

自分を知ることになります 


自分はどうしたいのかが分かります



あなたの人生

あなたらしく生きること

それが、自分の魂がめちゃくちゃ喜ぶことなのではないでしょうか?


いろんな方のセッションをさせて頂いて、その変化をみて、心からそう想います。


あなたがあなたに還る場所 

それが、おかえりhouseまこもちゃんであり


あなたの想いに気付く場所

それが、魂の声合わせなのです



あなたの今ここの、魂の声を聴いてみたい人にお伝えしています。

そろそろ、原点に還りましょ(^-^)


オンラインセッションも可能です。


セッションご希望の方はこちらから


https://peraichi.com/landing_pages/view/hvk8z/ 





マコモ風呂を体験してみたい方はこちらから


https://peraichi.com/landing_pages/view/uyozs/ 



魂の音 伝え人 カウンセラー

     🍀久美子🍀