静岡県産のりっちゃんです🗻
🌸5歳と3歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就B(パート)
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ実践中φ(..)カキカキ
月収以上稼ぐぞ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 

 

 
 
【MELOGAPPAつーしん♡
    2人の夢はみんなの夢♡】

 

静岡のもっちょれらです🥒

 

7月に入りましたね♪

 

楽しいことが待っていると毎日happy〜"(ノ*>∀<)ノ♡

 
では、参りましょ〜
 
MELOGAPPAつーしん〜(ノ*>∀<)ノ

 

一足先に夢を叶えたカッパ君♪

 

 

 

【最新youtube動画♡】

 


↑↑↑

 

原曲含め、久しぶりに聞きましたが

 

すんごいカッコよかった~(*^^*)

 

特にあのランニングマン♪

 

もりさんがすんごい踊れているのも素敵だし

 

さくまさんに教えている姿もほっこり( *´艸`)

 

 

 

続いて、ファンクラブのこと♡♡

 

【振り返り視聴会

    チケット発売中♪】

 

 振り返り視聴会開催決定!!

 

↑↑↑

 

先日の野音ツアーをみんなで振り返る


視聴会が7/20にオンライン配信٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

しかもお2人も一緒にコメント欄で


参戦してくれる❀.(*´▽`*)❀.

 

しかもしかもアーカイブが8/31まで


何度でも見れちゃうチケットが

 

ついに発売になりますよ~"(ノ*>∀<)ノ

 

もちろんみんな買いますよね♡♡

 

 

【最新ツアーチケット

   先行発売は7/2まで】

 

次回公演の情報解禁♬*°がもうされている

 

 

sara・コナー もとい saraツアーの

 

ファンクラブ最速先行


始まっていますよー(*´▽`*)

 

ライブエディションかホールエディション

 

どちらに行こうか悩む~

 

ただいま3姉妹で協議中🤭 

 

 

 【月イチ生配信】

 

月イチ恒例生配信が反省会ラジオと


コラボしてまったりお届け❤︎


ドッスンのくだりとかソウカツ松本とか


さくまさんが相変わらず絶好調で


もりさんがサプライズ大成功で


テッテルーしてて良かった(*^_^*)


実に良かった❀.(*´▽`*)❀.



【ライブの演出動画】


↑↑↑


前回お届けしたYAONdePARTY中に


流れていた動画を公開中♡♡


さくまさんカッパくんの子供向けに


分かりやすい言葉に変えてるのはパパだし


プランクもりさんの夢が


「武道館に立つこと」でホントに


これから先も大きくなっていく


2人を応援していきたいと誓いましたꉂꉂ📣




詳しくはこちら♬*°




 

いやー先週もルンルンしたなぁ♪( ◜ω◝و(و "
 
YouTubeチャンネル登録者数も
 
80.6万人越え~٩(ˊᗜˋ*)و♪
※100万人も見えてきた∠(`・ω・´)ビシッ

 

 

 

 

 

【オススメ♬*°】

 

 これ聞くと元気になれるꉂ🤣𐤔


 次回公演も楽しみ♡♡


 
 
 
 

 

 
推しは推せる時に押せ〜⸜❤︎⸝‍
 
あたしのXアカウントも良かったら
 
のぞいてみてください~٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 #おはようMELOGAPPA で毎日投稿中🥒

 


 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨
 
 
何かありましたら、コメント欄や
お問い合わせフォームからお気軽に❤