スカルプガード リニューアルしました! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

髪の毛のカラーリングを楽しむ、多くの女性から

 

大変、熱いご支持を頂いている  スカルプガード がこの度 容器リニューアルしました

 

私の周りにも 実際に何人もいる  ジアミンアレルギーの方々

 

ある日突然 いつものヘアカラーで 頭皮がヒリヒリして 激痛になり

 

カラー剤を塗布した状態で 放置できない状態で

 

慌てて洗い流したのはいいけど、頭皮は真っ赤に 腫れて

 

髪の毛がごっそり抜けて

 

それ以降、痛くて 白髪染めが出来ずに、髪の毛が真っ白状態で 

 

一気に老けこんだ  という悲しい現実

 

そういう女性 世の中 結構多いんです

 


(以前 TVでもご紹介されていましたよ)

 

だから、ヘアカラーって

 

現代を生きる私達には 絶対に必要なんだけど、怖いモノでもあるんです

 

 

 

これを作った理由は、

 

それは

 

「 私だって、他人事ではない! 」 という気持ちからです

 

 

 

私の中で、加齢からくる様々な体の現象・・・ 例えば 腰痛 とか

 

神経痛

 

老眼

 

アレルギー

 

様々な病気

 

ボケボケ生きていると、もしかしたら いつ自分にも振りかかるか分からない!? という

 

恐怖とまでは言わないけど、 要注意の念 というのを常にどこかで持つようにしています

 

 

自分だけは大丈夫  なんてタカをくくっていると

 

絶対 とんでもない症状に悩まされる事になる! と私は思っているんです

 

 

 

だいたい50歳位を境に、女性は 髪質が ガラッ と変わります

 

(←こちらは極端かもですがw)

 

細くなるし

 

ボリュームが無くなってくるし

 

なのに膨れるし

 

トップは、薄くなってくるし

 


(エポラ女子会抜粋

https://www.triplesun.co.jp/epora_joshikai_27/

 

実は、私たちが気付かないうちに、髪の毛にも すごく負担をかけ

 

頭皮は悲鳴をあげているんです!

 

 

だから、白髪染め カラーリングに配合されている ジアミンや 過酸化水素 を中和して取り除き

 

頭皮の 皮脂や 過酸化脂質も 洗髪時に一掃して

 

文字通り 健やかな髪の毛の生える環境を作る必要があるんです!

 

 

初めて使われた方は、頭皮に シュッシュして 手でマッサージしたら

 

薬剤に反応して lこのスカルプガードが

 

シュワシュワと泡が立って驚かれます

 

やはり 日ごろ愛用しているシャンプーだけでは落とせないモノも色々と頭皮・毛根にはあるんです!

 

 

私は、この スカルプガードを愛用し始めて

 

本当に 髪の毛の状態がよくなりました

 

また、ヘアカラー後の 痒みも一切なくなりました

 

 

 

コノスカルプガードは、本当に 一家に一本 必要不可欠なアイテムだと思います

 

結局、知らない・・・ というだけで

 

年齢と共に 髪の毛まで昔と形状が変わり果て

 

チリチリで膨らむ やっかいな髪型になるから、ショートヘアーにするしかないえーんあせる

 

となるんですビックリマーク

 

 

髪は女の命です

 

シャンプーした後に、頭皮だけ シュッシュして

 

マッサージしてあげるだけで、艶髪が60歳 70歳まで続く

 

素晴らしい事だと思います ラブ

 

お肌のお手入れ  そして、お化粧  その次は 髪の毛  です

 

髪の毛ひとつで全然 印象違いますからね!!!

 

 

いつまでも ボリューミー で フサフサ な髪の毛は、全女性の憧れです!

知っているのと 知らないのとでは、本当に人生が変わる

 

そんな一品だと思っています

 

今回の分かりやす いリニューアルポントは、容器変更ですね!

 

小さくなって、女性の手に持ちやすく

 

扱いやすくなりました!!!

 

 

そして、爽やかな グレープフルーツの香り をお楽しみ頂けます

 

 

が、基本 以前のモノと使い方の変更ありませんので

 

ご愛用の方にとっては、そのまま「 これからも続投! 」という解釈で

 

続けて健やかな頭皮をお楽しみくださいませ m( _ _ )m

 

 

髪は女の命ですから   ね!

 

 

爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン びっくり

 

関西店舗 5月 京都12周年 大阪11周年 アニバーサリー
(京都店は、店舗にてプチセミナーを企画)

 

【大阪会場】5/19(日)大阪店11周年記念コラボセミナー

岡江美希×REINA
楽しんでキレイになる!!美意識アップ!美運アップ!の妖艶コラボ企画♪


美容研究家岡江美希がこの度、「ベティのマヨネーズ」魅惑のトップダンサーREINAとの
【関西初★コラボダンスショー&トークショー】を開催いたします。

すぐにでも実践できる【綺麗の法則セミナー】も同時開催♪
大阪店11周年にふさわしい、楽しいが盛りだくさんのイベントです。
 
日時:2019年5月19日(日)
14時~17時 (会場13時45分~)
場所:Free Entertainment Space fes[フェス]
大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE2F

チケット価格:6,000円(税込)

https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=406

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま  おばけくん

 

※春季授業日程が決まりました!

 

日本プロパイザー協会で 不老の美容知識を勉強してみませんか!?

現代の最上のアンチエイジングは

学ぶ事 です!

 

どんないいお化粧品を買っても、使い方や 認識が間違っていれば

効果は半減です!

美容業界の裏話から、最新美容 美容の嘘 など

これを学べば、あなたも美容家級!!!


    

 

どんな境遇でも美しくいれる美のメソッドが学べます!

十代 二十代に負けない美肌で 100歳まで美しく

美肌は、知識でつくられます

 

※ネット配信で教室に来なくても、鮮明動画で詳しく受講できます!

受けた翌日から、あなたの美は群を抜いて変化し始めます!

 

美肌 美人 続出の授業内容となっております

https://campaign.triplesun.co.jp/d/jba

 

~ 2019年 春季 予定 ~

5/14(火) 【初級A】 美容基礎コース      来場可

5/21(火) 【初級B】 美容知識アップコース  来場可

 

爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン びっくり