香港到着しましたよー(^◇^) | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今朝、羽田空港にて  ファーストクラスランジに潜入!

 

す・・・すごいっ!

 

にゃにゃにゃ  にゃんと  コックさんが ガレットを焼いてくれるという

 

様々なビュッフェ 

 

 

 

 

エコノミー  ビジネス とは 大違い!!!

 

なんという世界だ!

 

空港にて待ち合わせた  久々の登場!

 

My  hasband   赤い彗星の シャー

 

 

 

なれた雰囲気で  する~~~っとご案内!

 

と、ファーストクラスラウンジの奥の奥に

 

にゃにゃにゃ、にゃんと おシャペンがーーーーーーーっ!!!

 

 

 

 

しかも

 

ブルゴーニュの赤も 日本酒も 完備

 

そこは 更にVIPラウンジ

 

 

 

そして、奥には  シャンパンだらけのワインセラーーーーが

 

 

 

どんだけ  オマエだけっ

 

オマエだけっ  セレブを堪能しとるんやっ!!!

 

とシャーが持ってきた

 

グ・・・グラスは全てリーデルだったので やんす

 

 

 

(も・・・もう 言葉が 何者か分からない状態ですwww)

 

とにかく ファーストクラスのラウンジは  庶民とはケタ違い

 

 

惚れ直したぜよ     シャー

 

アンタ   かっこいいよ       やっぱ

 

 

 

え!?

 

岡江さん、いつもファーストクラスじゃないの?

 

ってぇ?

 

 

は・・・は・・・はい

 

とととと、とーーーーぜん  ですわぁぁぁ  と  ご返事だけ

 

しておこうと思います!

 

今回の旅行は全て  シャーのお手配でして  私は感知しておりません!

 

 

皆さま  人生  一度は、国際線 ファーストクラスラウンジ ご経験下さいませ

 

 

 

 

 

そして、香港到着でございます〜〜〜

 

 

 

香港より 愛を込めて