【ミス・ユニバース公式コーチ】美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ミス・ユニバース公式コーチでもある美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。


テーマ:
ただいま、京都店に向かっています

台風一過で朝からとんでもない目にあってますw

こんな朝はもちろんタクシーは呼んでも来ません

仕方なく最寄駅まで歩き

大井町まで電車でGO!

そこで乗り換える京浜東北線が激遅れ

そこに大量の通勤難民がっ

顔が潰れるかと思うほどの満員電車で

ようやく品川へ

しますと、新幹線も遅れ中

途中新富士の手前で

ナイロン袋の飛来物  線路にペタリンコで


20分止まり

現在、豊橋強風で徐行運転

とほほ・・・な関西出張だべ

と思っていたら良い事が!!!

にゃんと!

雨がヤだったので

日頃は絶対使わないバッグを持参して来たら

{519AA8BA-82D8-4F97-86A1-0A1FAA052841}


中から数年間  行方不明だった

クリップが出て来たーーーーーっ!!!

嬉しい😆

{99B5641B-FDAB-492D-A096-DF4157C20E1C}

あんなにまとめ買いしてたクリップも

ラスト1個だったので

もう、高いヤツは買わないっ!!

と心に決めて

100均のようなクリップを使っていたのですが

久々の再会に  胸踊るワタチラブラブラブ

先ほどネットでクリップ買おうか悩んでいた矢先の発見でもあったので

ささやかな幸せに  今  包まれておりまする

{0718F32F-21EE-403E-90D4-0763CEC600CA}





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岡江美希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります