りこちゃん達のレッスン後、
「おやつタイムだよ~」と
東京土産を開ける先生❗

りこちゃん達に買ってきたんだよ~

ドラえもんの東京バナナ🍌

私も1つ頂きました❗
先生、子供達に優しすぎ(〃艸〃)
私達には厳しい(ToT)
・・・・・
夜は、従兄弟に誘われて
パパと3人で
水前寺の焼き鳥屋さんへ

注文を自分で書くとは
アナログすぎる❗( 。゚Д゚。)

生ビール🍺で乾杯🍻
牛タン、トンバラ、オクラ巻き

ゲソ、砂ずり、牛肉?


焼き鳥は全て塩分が多めで
私は2本でギブアップ(ToT)
塩抜きは出来ないと従兄弟が言うので
おにぎり頼んだら焼きおにぎり
これも醤油が染み込んでて
白いところだけ頂く
・・・・・
二次会は、水前寺のカラオケ🎤🎶
従兄弟夫婦の馴染みの店で
移転オープンしたばかり
とてもお洒落な内装でした❗

持ち込みオッケーなので
昔からキザでお洒落な従兄弟は
シャンパン持ち込み白ワイン白ワイン白ワイン

従兄弟はスカパラ
パパはロック
私は演歌
そうしたら、2人が私に
シャンソンが合うんじゃ?
シャンソン歌ったら?
そう言われて
初めてシャンソン唄いました🎶
枯れ葉、サントワマミー、
愛の賛歌
越路吹雪真似して歌ったら
良いよ良いよって(=゚ω゚=)
ホントかな?(笑)

・・・・・
隣の席のお客さんが歌ったのが
「愛しき日々」(堀内孝雄)
大好きな曲なので嬉しかった(*ノ▽ノ*)