ご訪問ありがとうございますm(_ _)m



2018年12月、長男出産。

 2021年7月、次男出産。

 2歳と0歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。 


「ズボラ夫婦だけどおしゃれな家に住みたい!」 をテーマにお家の事もたま〜に書いてます。


長男のお尻を桃尻ーと触ってたら

自分でも桃尻ーって言いながら触ってた。



だ、大丈夫かな?笑






-----------------------------ジンジャーブレッドマン




長男と次男とのはじめてのご対面は病室でした。



入院の時に付き添ってくれたときは、

独特の雰囲気をいやがられ

別れを惜しむまもなく帰ってった息子びっくり



えっ?もっと寂しがってよ!ハッ



産後の病室にはきちんと入ってきてくれましたピンクハート







にた〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



この反応に一安心晴れ





『おとーとラブラブ』って何回も呟いてました。




ちょうど、ちゃれんじでも花ちゃんが産まれて。

イメトレはバッチリOKでした!








距離感が近すぎて怒られることもあるけど。



叩いたりしたりせず



やさしいお兄ちゃんしてくれてます照れルンルン




『おっきくなったら一緒にあそぶー』って言ってくれてるので。


はやく遊べるようになると良いね照れキラキラ



 

【お1人様1点限り】モルック MOLKKY 玩具 アウトドアスポーツ おもちゃ モルック Molkky Finnish Wooded ゲーム スキットル 木製 外遊び レジャー あす楽

 











クリックしていただけると泣いて喜びます😭



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村