ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m




2018年12月、長男出産。

 2021年7月、次男出産。

 2歳と0歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。


 「ズボラ夫婦だけどおしゃれな家に住みたい!」 をテーマにお家の事もたま〜に書いてます。



次男に授乳後にゲップ出させるためにトントンしてたら。

盛大な吐き戻しゲロー



グレーの壁に白い汚れ。



深夜の寝室満月キラキラ



そのまま寝たよねニヤリ




-------------------------------------------------------ジンジャーブレッドマン



臨月に入ってから寝ぐずりが激しくなった長男。

 




次男生後2週間が立った頃。


今度は夜中にうなされるようになりました笑い泣き




夜泣きとも違う。


寝言を聞くと『もっと遊ぶのー』







そうだよねぇ。やっぱ、我慢させてしまってるよねぇ。
お外にもなかなか行けないし…ショボーン




幸いなことに、うなされるたのは2、3日でしたが。

この時はまだ、母や義母が手伝いに来てくれていて。



長男の遊び相手になってくれてました。







それでもやっぱりさみしいよねタラー








私一人になったとき大丈夫かなぁと不安になりましたショボーン






お読み頂きありがとうございますm(_ _)m



 





クリックしていただけると泣いて喜びます笑い泣き


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村