13回忌の法要を行いました。 | ふーさんのそんなこんなの今日この頃

ふーさんのそんなこんなの今日この頃

還暦を過ぎすでに72歳もうすぐ後期高齢者の仲間入りするおっさんの今日この頃を思うがままに書いていきます。
ま~見てやってください。

6月4日(土)両親の13回忌の法要を行いました。

今月17日が両親の命日です。

親戚縁者が集まって両親の13回忌の法要を行いました。

真言宗高野山派の正覚山 楽音寺住職 藤本義性住職の読経で

当家にて行いました。

住職の両親の生い立ちの法話を聞く中で

亡き両親を思いだし涙があふれてきました。

東京からわざわざ孫がお供えを送ってくれたり、神戸から駆けつけてくれた

孫たちや、ひ孫たちに囲まれて亡き両親の法要を無事終えることが出来ました。

戒名 寛岳良照居士、寛室妙静大姉、二人の冥福を祈りながら・・・・・・・・・・