漢方ニコニコ通信 東京都板橋区の漢方,皇漢堂薬局のblog-2011032714150000.jpg
漢方ニコニコ通信 東京都板橋区の漢方,皇漢堂薬局のblog-2011032715120000.jpg
今日は、友達の結婚式に来ておりますチョキ
暗い時期にこんなに癒されると余震も原発の事も、すべて忘れてといかないけれど元気と幸せいっぱい頂きましたパンチ!アップ 写真の赤ちゃんは、友達の赤ちゃんで、バンラン茶など飲んで原発の放射能に負けじと頑張ってま~すと云う事でしたチョキ
私も、顔のシミ怪我の治療に服用しているサージ、ルミンが放射能に負けない作用が在るので、予防に毎日服用致しておりますグッド!ルミンにはヨウ素が入っているので、癌の患者様の放射線治療の副作用予防を兼ねて癌治療にかなりの患者様が服用されてます!私も何十年も患者様の実績見てまいりましたので、忘れずに服用致しておりますパンチ!アップ
広島の原爆のケロイド患者さんを治療したおじいちゃんドクターのアドバイスで砂糖を控え、味噌汁と梅干し毎日とっております。お味噌汁は、腸内環境を良くする発酵食品(酵素)梅干しは、お味噌汁と強力して肝機能を高め免疫力をアップするのでは無いでしょうかアップやはり日本食ですねチョキ
皆様も花粉症やアトピーなどの皮膚病に悪いパン食乳製品は、控えて和食と発酵食品で腸内免疫力アップして、原発から身を守りましょうグッド!ルミンの良さもおじいちゃんドクターから学びましたので、私も厳格に実行実践して服用して行こうと思っておりますチョキ
毎日の食生活大切なので、和食の素晴らしい力を借りて健康に行こうと思っておりますニコニコ皆様も朝ご飯を炊いて野菜いっぱいの薄味のお味噌汁と梅干し糠漬け納豆など食べて、放射能に負けない身体作りして下さいませ漢方ニコニコ通信 東京都板橋区の漢方,皇漢堂薬局のblog-1FL0509.gif和食を中心に頑張ってこの危機を乗り越えましょう\(^o^)/グッド!
 






『人気ブログランキング』!応援クリック、感謝します感謝
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング


東京都板橋区の漢方薬局

冠元顆粒、婦宝当帰膠、イサゴールのお求めは、東京都板橋区の皇漢堂薬局で。都営三田線「新板橋」駅前、パンダマークの漢方薬局です!

www.koukando.biz/