先日のお話。。。
今年も年の瀬、振り返れば。。こんな楽しくお仕事を頑張れたり、笑顔でいられるのは、いつもお世話になっている大好きなみんながいるからで。。。そんな大好きなみんなに囲まれたいという願望から、みんなに囲んでもらいました

{3EB728D8-1757-43C4-9FD9-A73473E329C4:01}



と、もちろん誕生日でもなんでもありませんが。。。私が主役で



{92FE5A76-9B18-437C-850B-C82F6D88DB38:01}


そんな思いつきな会なのに、ちゃんと

『今夜のシンデレラ』

というタスキを用意してくれちゃう仲間にやっぱり愛をかんじます


{0B868BFC-0E2E-4299-994C-CAEF096BE812:01}



みんなを見てるだけでなんか幸せな時間で



{5B6D2C7B-2F3C-478B-A341-1EB8F6B5BEA1:01}


楽しすぎました


そんないつもお世話になりっぱなしの
みんなになにかサプライズなプレゼントをしたい


夜な夜な作った。。。オリジナルピアスを


{0498358F-60D0-4320-ADBF-897A6E7B8032:01}



それぞれの個性に合ったピアスをその人のことを思いながら、作るという時間は夜な夜ながらも楽しかったり音譜



{B567BEFA-7222-48FB-B7AD-F766E748F5A8:01}



矢沢さん以外はみんな喜んでくれて。。。なぜなら矢沢さんはさすがにしないと思い。。。おタバコをプレゼントしたら。。。


ちゃんと耳に当てる、サービス精神を頂き
ありがとうございます(*^^*)♡


こちらは私のblogには初登場かな。。。❓



{7846BB18-AF1A-4321-9DB7-8B7D93C67A38:01}



綾瀬はるかさんのそっくりさんの



結友沙羅さん』はこの女子会ご飯初参加クラッカー



すごい似てますよね



{FA9D7F85-EA54-472D-8339-3634CDD7D662:01}



↑そして若手タレントさんの、左村瀬葵ちゃん、右加島ちかえちゃん



{02CF9BB3-66DC-49CC-AE44-3FA5590679EB:01}



サプライズをやりきった感でいっぱいな私に。。。


なんと。。。逆サプライズ返しをされてしまいました


{A44A4EF9-6523-4C53-A332-1643646F8D2C:01}


全然想定してなかった出来事に、嬉しいやら、ビックリやら、いつの間に!!とあたまぐーーーーるぐーーーーる



嬉しすぎる




私の大好きなポーチブランド



ARTISAN&ARTISTのポーチとかわいいハンカチを




{BF6C8F13-74E5-4BE4-8EA0-BAE2558C4546:01}




びっくりさせようと思った会だったのに、結局私もビックリして



私達愛し合ってるなぁって愛を確かめ合いました




本当にいい先輩、後輩、仲間に恵まれて幸せすぎるなぁ思いました





皆様ありがとうございます