この季節がきました



しあわせバターの季節期間限定なのが本当ににくいと思うくらい美味しいこのポテチ




{9BCE6497-D244-41BE-813F-BBFDCC84A605:01}




買いだめ完了ふふふっ



nailもチェンジ


{9BDA3F07-1B9E-489D-89CF-AE6F335218B7:01}



ざ!Xmasネイルにしようかすんごく悩んだ結果。。。



Xmasカラーだけを取り入れたシンプルなnailにしました



そして、毎年恒例の熊手今年は左にマイクまでついてます




{0E7CB4F1-0923-4D41-96E1-ED486154CF11:01}



いつもいろんな思考をこらして作って頂けるのが、本当に嬉しいです




{E6019147-B063-4266-9B99-2B7D639749E0:01}



今年もわちゃわちゃみんなで。。。ってかれこれ11年毎年この日を一緒に過ごしてます私達



酉の市に来ると本当に一年早いなぁとしみじみ思います



今年もあと残りわずか心残りがないように、今年を走り抜きたいと思います






{25D7584F-5F6F-4724-9E18-22C2EAF133B1:01}



今年の目標だったポーセラーツの資格取れました



{8BC302EB-2400-4E5F-AE79-F292C1D666C3:01}


やったね