私の今ハマりはおしゃれジャージ


いつもえっ?どこいくの?というような。。ちょっと変わってる、衣装?みたいな服にしばらくはまっていたんですが




毎年この季節の変わり目何をきていいかわかりませんよね~




なので、私はオシャレジャージ三昧に決めました




{891375B0-7940-4D49-80ED-620FDBF79CB1:01}



先日4度目のとむ様を見に行った時も




そして。。。



{D185A812-7596-4427-B594-3E37BFCEA4BC:01}




今日福岡に、来る時も



楽チンだい



いつもヒール族な私も。。。ずっとスニーカー




新しくスニーカーも新調




{5671A777-97C9-4971-BBD7-EB751D0F43B3:01}




お顔がついてるのが。。。








そして白の女の子の強い味方インヒールをQoo10で購入安かったぁ!!



みんなオシャレジャージしよっ




でも。。。自分はオシャレジャージだと思ってても。。。人から見たらただのジャージ。。。??



そんな時に気になる人に出くわしたら、それはもぅ最悪ですけどね



今日は福岡にお泊りでお仕事



福岡はやっぱいいね