大阪公演 | Record....

Record....

音楽プロデューサー岡田直樹Official Blog

更新出来なくて申し訳無かったです。

というのも、大阪公演前まで毎日多所の事務書類〆切があり、また、暗譜に追われてたので、ただただ申し訳ないです。

ま、そんなこんなで、11日に大阪入りする予定が逃亡するように10日入り。

そして12日には最初の本番の荒川音楽祭!

荒川化学の皆さんの日頃の演奏発表会と私たちの演奏をやりました。


13日は一般向けのAutumn Concert🎼
親しみやすい曲をいっぱい歌いまして、関西の友人にも聴いていただき、こういう機会を与えてくれました橋本さんに本当に感謝です。
また、伴奏の小竹ちゃんにも短時間でいっぱい合わせていただき、大変感謝しております。


そしてその足で有馬温泉に♨️

コンサート後の温泉は最高🧖‍♀️


翌朝も朝一温泉♨️からの観光🚶‍♂️
美味しいご飯をいっぱい食べ、
色々とお話したり、楽しい2日間でした。


帰りには九条葱ラーメン終止をし、帰京しました。

しかしながら…激しい寒暖差で風邪をひき、今日は大人しくしなければならなそうです。