のDVDBOXが発売されたのですが、


これが放送終了の二年後の話で。


決して安いものではないのですが、


沢山の方に購入して頂いた様で、


東海テレビ主催のイベントが昨日行われました。


かなり珍しいことのようで。


そうだよね、終わって半年後くらいに


発売になるのは分かるんだけど


二年後に発売ってね。


かなりの要望があったようなのです。



久しぶりにこのメンツに会いました。


岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

高橋かおりさん、大内厚雄さん。


嬉しかったなあ、久々に会えて。


高橋さんとはちょっとした朗読劇っぽいことをして。


二年も経ってるのにすぐにあの世界に戻れました。


面白いねぇ。


大内さんは後から乱入でね。


舞台の稽古終わってその足で来てくれたみたいで。




コメントにもありましたが、音楽を担当してた


コ―ニッシュさんがピアノに


バイオリン×2、ビオラ、チェロが加わり


X'masの奇蹟の数々の名曲を生で、


マイク等を通さずに10曲弱演奏されました。


もうね、胸が締め付けられるような感動的な


演奏でね。本当に彼は天才的だなと思いました。



お友達にクラシック関係の方がちょっといて、


最近は行けてないのですが、


生の演奏会とかに行くの好きなんだよね。


マイクを通すとねやっぱり拾えない音域が


こぼれちゃうんだよね。


全然違ってね。


絵なんかでもそうだよね。


よく絵画展に行って気に入った作品が


多いと、その絵画展の本を買うんだけど、


そこに載ってる絵は思い出す程度のものでね。


実際のとは別物だよね。


それでも好きだから買っちゃうんだけど。


四つ葉