昨日はブタコメのイベントにお越し頂いた皆さん


ありがとうございました~


渋谷のあの空間で、ちょっとライブでも


やってるかのような雰囲気でしたね。


伊礼くんも彩乃さんも本当に楽しいトークでねぇ。


岡田はどう入って行ったらいいか


全く分かりませんでしたがあせ最後はスタンディング


オベーションで(^^)。楽しかったですね。


またあんな形で会えたら楽しいですね。


ありがとうございました☆



さて。


あ、そうだ、Tシャツ。


ブタコメのTシャツ。完売したそうで。


収益は義援金になるので


本当に有難かったです。


みんなで絵を入れてのものでしたが


考えてみたらあんなTシャツはあまりないよねえ。


今年の夏に着てやってくださいね。


っていうか


もう半袖だよね。


急に夏に近づいてる感がしてきたりして。


エアコンも稽古場に入りだしてるし。


あ、でも今からエアコン入れてたら


電力の問題もあるから夏もたなくなっちゃうね。


今年は風鈴が売れるかもしれないね。


服もタンクトップが主流になったりして。


ズボンはタイパンツ。


そう。タイパンツって知ってる?


ダボダボっとしたパンツを腰の辺りで


クルっと巻いて履くんだけど、楽なんだよね。


一時期そればっかり着てた。


あ、そういえばこの間男性下着売り場を


覗いたらステテコがあって。


前にファンの方にもらったことあるんだけど


ファッショナブルというか本当にオシャレっぽいね。


  な?  …ステテコが洒落てるぅぅ?


はははははは フグ!フガフガ


フガフガ プシュ ハグ モグ この入れ歯はよう外れるわい


しかし ははははは このステテコが洒落てるだとぉぉ?


馬鹿もほどほどにせい。


爺ちゃんのそんな薄汚れたのとは違うの もっと


そういう綺麗な生地で今時の感じのが最近はあるんだよ。


お  お前いつの間に。 お前はわしの孫じゃないんじゃろ?


勝手に入ってくるんじゃない。


爺ちゃんが人の家に勝手に上がり込んでるんじゃない!


なに? ここはわしの家ではないと?はははははフグ モグ!


馬鹿を言うな 何年住んどると思うんじゃわしがここにぃ。


ひゃっひゃっひゃっ おっかしいなああもう。


はははは おかしいのはお前のその笑い方じゃあ。


もうこんな爺ちゃんはここに捨ててこ。


・・・はは~ん それが落ちか はは 苦しいなあ フははははは フグ カランコロンカラン…


ワフノヒレハハ=っ!!!(字幕:わしの入れ歯が=っ!)


つづく