拉麺 牡蠣と貝 | 守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

阪神タイガース私設応援団『東京岡田会』であり、某パチンコ屋店長の個人的なくだらないブログである。このブログは私が個人的に行っているもので、私が勤める会社・店舗・系列店舗とは一切関係ありません。

築地にあるラーメン屋

 

牡蠣と貝に行ってみました。

 

 
牡蛎が好きな人には
たまらん牡蠣エキスのスープ。
 
油は鶏油かな??
 
チャーシューは低温。
 
スープは少なめの感じですが
 
スープが濃いのでOKな量・
 
運良く行列がなかったので!
入店したが、普段は行列が凄いそうです。
 
次は貝だし拉麺を
 
食べに来ようと思います。
 
野口選手97
楽しみな選手や!