パチンコメーカーは893以上やね・・・ | 守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

阪神タイガース私設応援団『東京岡田会』であり、某パチンコ屋店長の個人的なくだらないブログである。このブログは私が個人的に行っているもので、私が勤める会社・店舗・系列店舗とは一切関係ありません。

ようやく光が見えてきたP業界・・・

 

しかし、一部のメーカーの抱合せ販売は

 

本当にひどい・・・・・・

 

メーカーの担当の方には罪はないが

 

1台約60万円の台を抱合せはひどいよなぁ~~

 

それも導入して2週間後には中古価格は半分以下の値段

 

以前の職場だったら正直何にも・・・だったが

 

この業界に入って20年 こんなに機械予算に悩むのは

 

初だ。

 

まぁ~下を向くわけには行かないし

 

今後は良い傾向に必ずなるから上を向こう!

 

4月のスマスロ北斗の拳とミリオンGODハーデス!

 

自分もようやくサンドにお金を入れて楽しめる機械が出てくる!

 

楽しみだな~~~。

 

明日はWBC 早起きせな!