先週に引き続き、チャレンジカップという公式戦がありました。

今日はホームコートの豊田市で準決勝だったのですが、パナソニックに負けてしまいました。ホームで応援してくれた方、温かい声援ありがとうございました。

色々な難しさもありますが、今日は期待に応えられなくて残念です。試合に出してもらえているうちに、結果を出さないと。もっともっとルーキーらしく、危機感を持って、がむしゃらさを持ってやらなきゃ。チームからの信頼を得られるよう、また明日からやり直しです。少しでもチームにプラスになるように。
カイゼンです。

と言っても、二週間後にすぐリーグ戦が始まります。
開幕戦は奇しくもまたパナソニックですので、しっかりリベンジしたいですね。
(※お知らせページにてスケジュール更新しています。)


さて、遅くなりましたがプレゼント企画の当選者発表です。

当選者は184点と予想し、正解(183点)と最も近かった、千葉県の会社員みっきーさん(20代・女性)です。おめでとうございます!

みっきーさんには近いうちにプレゼントを発送する予定です。
しばらくお待ちくださいね。

結果的に駆け込み応募の方も結構たくさんいて、総勢83通の中から決めることになりました。皆様、こんな小さなブログ上の企画にご参加頂きましてありがとうございました。

御好評につき(?)、気が向いたら、もしくはリクエストがあれば、またやります。

では。