こにゃにゃちわー




アオハライド12巻を今日友達に借りて見たんですけど、洸ーーーーーー!!って感じです



赤面症で可愛いように見えて男らしいのが好きだから菊池くんがドストライクだったんですけど、髪型とかも



12巻見たらもー洸派になっちった



どんだけ可愛すぎるんだよおおー
花束買っちゃうところとか特に


クールで猫っぽくて好きな人のことしか考えられない人も大好きで笑笑
洸もいいなって思ってたけど、菊池くんのほーが
って感じだったのに12巻はもう洸最高


拍手したあげたい




⚠️ネタバラし少ししちゃうんですけど、
嫌な方は飛ばしてください。








双葉と菊池くんの別れ話のところの菊池くんもかっこよかったけど、
ライブハウスで修くんと話してた菊池くんがちょーーーーかっこいい


双葉ちゃんはなんてモテ女なんだ!!って
思ったと同時に
なりてーーーーー!笑って思いました。



友達に今日本返したときに
ありがとう!洸が可愛すぎだよー!!って言ったら友達も飛び跳ねながらだよねだよね!!って言ってずっと2人で盛り上がってた





アオハル是非みんなも見てねん!!

見た人は次ゆいはorangeっていう漫画を遅いけど、みようとおもうので
みてみて下さい!!






そんでそんで、
今日から学校が夏服になったんですよー!


早速半袖来てっちゃいやした


とーーーても涼しいねえ



ブレザー着なくて済むのはありがたい




でも、半袖は滅多に着なくて
長袖シャツをまくって半袖みたいにするんで
ほぼ変わらへん笑



早く夏真っ盛りになってほしいっす


私服で夏服と秋服が大好きだから
楽しみ



私服これからたくさん乗っけてくじぇ




てことで、今日は制服だじぇじぇ


{A0A18592-0BEC-4B57-8902-280E3AE07FAB:01}















あっかんべーだじぇじぇじぇ





明日も学校だじぇ
やだな。笑笑
土曜日は爆睡したいのに。



でも、頑張るじぇ


みんなも1週間お疲れさまです!!
明日も学校ある人は一緒に頑張りまひょ☺️




それじゃあーしーゆー





okatin…◡̈