こんちくわ
 
 
 
昨日雪降りましたょね?笑
 
 
可愛い雪がチラチラと
まつ毛に雪がのっかって友達と爆笑してました
 
 
 
また雪が積もってくれれば
めっちゃ嬉しいんですが
 
 
降らないよな~
 
 
 
降るように願う!
 
 
 
話し変わりまーす!!
 
 
 
な な な な な なんとー
 
 
お兄ちゃんがドラマ出演が決まりましたー
 
妹として本当に嬉しいです
 
 
ドラマに出るということで、
お兄ちゃんは肌を綺麗にするために
苦手な野菜も頑張って食べてるので
頑張ってほしいです
 
 
あと役作りのために髪の毛も切りましたょー
髪の毛を短くしましたー!!
 
 
似合ってるかなー?(爆笑)
 
 
お兄ちゃんドラマが決まった時
すごく喜んでいて家族みんなも喜んでしまいました
 
 
 
あとお兄ちゃんがこないだ
ファンレターをもらってめっちゃ嬉しかっていました
 
 
ファンレターをくれた方
ありがとうございますって言ってました
 
 
 
ゆいもお兄ちゃんの力になれるょーに
頑張ります
 
 
 
みんなもぜひ良かったら
お兄ちゃんの応援よろしくお願いします!!
 
 
すみません〓
 
 
 
とにかくお兄ちゃん
頑張ってほしいです。
 
 
久しぶりにお兄ちゃんの写真
載っけました~
 
 
 
お兄ちゃんもすごく
前と変わって成長しました(笑)
 
 
 
お兄ちゃんドラマ頑張るので
応援ぜひ良かったらよろしくお願いします
 
 
じゃん!
 
 
「幽かな彼女」4月~
火曜日22時から8チャンで、
香取慎吾さん。杏さん 前田敦子さん 北山さんが出るドラマです!
役名は、遠藤秀人です。
 
 
 
ドラマ見て下さいねー
では今日はこの辺で
 
ばいちゃー
 
 
                           YUI